当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『ハッカーズ』や『暗号化』のスティーブン・レビーがiPodに切り込んだ新刊『The Perfect Thing』

Scripting Newsスティーブン・レビー が『The Best of Technology Writing 2006』(asin:0472031953)の次版の編集を担当することを知る。

この本のことは初めて知ったが、2006年版を見るとスティーブン・レビー以外にもスティーブン・ジョンソンなど知った名前があり面白そうである。でも、『The Best Software Writing』もそうだけど、こういう本の邦訳って出ないんだよねぇ。

ティーブン・レビー(やはりレヴィーと表記すべきだよなぁ)というと『ハッカーズ』(asin:487593100X)、『暗号化』(asin:4314009071)といった著作で知られるジャーナリストだが、そもそもどうして彼が Blogging the iPod という名前でブログやってんの? と思ったら、彼は iPod をテーマにした新刊を昨年出してるのね。

The Perfect Thing: How the iPod Shuffles Commerce, Culture, and Coolness

The Perfect Thing: How the iPod Shuffles Commerce, Culture, and Coolness

それにしても『The Perfect Thing』とはすごいタイトルだな。こちらはさすがに邦訳が出るだろう。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)