当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

すべての中年ロッカーの道は長渕剛に通じる?

もちろん冗談だが。

トレントは、「Eh! eh! eh!」と叫びながらこぶしを突き上げ、客を煽ることを繰り返していた。声だけ聞いていると、なんだかマリリン・マンソンと近い煽りかただなと思うのだけれど、逆光で彼の動作を見ると、今の髪型と体格がああだから、シルエットがけっこう長渕剛だったりする(笑)。

NINE INCH NAILS live - ENDING ENDLESS 雑記帖 @『ディズニーの隣の風景』 by 円堂都司昭

それ自体にはおおいに反感があって本気でのめり込むわけにはいかないのだが、それでも、まあ懐かしいことには変わりないし、すっかり腹の出ているアクセル・ローズもちゃんとトレーニングはしているようで動けるし声も出ていて、それなりに楽しかった。外観はなんだか長渕剛みたいだった。

Selfkleptomaniac — はいはい感想ですよ

トレント・レズナーアクセル・ローズ長渕剛化とは。中年ロッカーの通り道なのだろうか。

それよりガンズが本当に来日公演をやったことが驚きだ。今でもファーストは大好きだ。

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)