当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

白田秀彰先生も出演するエフエム福岡特別番組「コピーの品格」がCCで公開

「コピーの品格」という番組名はちょっとアレだが、WIRED VISION 連載が「現実デバッグ」として再開した白田秀彰先生がゲスト出演されるということで聞き逃すわけにはいかない。

このニュースを知ってワタシがまず考えたのが、「白田先生に頼んで林沙弥香のサインをもらえる!」というのはここだけのナイショの話だが(笑)、よくよく考えてみれば Slash B のときと同様にインタビュー音声での出演だろうとと思い直し、白田先生に伺ってみたらやはりその通りだった。んぐぐっ。

でも5時間(!)に及ぶインタビューを編集するそうで、これは相当に内容の濃いものになるだろう。それに通常の FM ラジオ番組を丸ごと CC ライセンスで公開というのは日本で他にあったっけ。

[11月26日追記]:番組開始とほぼ同時にポッドキャストにファイルがあがったのにはさすがに驚いた。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)