当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

映画版『ヤバい経済学』が楽しみだ

映画版『ヤバい経済学』については昨年秋に取り上げているが、日本公開はどうかなと思っていた。公式サイトによると、ワタシの住む田舎でもいずれ見れそうでありがたいことである。

嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−によると、今週は新宿武蔵野館でこの映画の上映後に町山智浩さんと山形浩生が(それぞれ)トークショーを行うということ。この二人を駆り出すなんてすごいね。

そうそう、山形浩生というと今月訳書が刊行されているが、書名と表紙が重なったインパクトが強くてたじろいだ。韓国や中国と違い(昔は知らんが今の)日本に犬や猫を食う習慣はないわけで、この装丁は売り上げ的にはマイナス効果じゃないだろうか。

ぼくらはそれでも肉を食う―人と動物の奇妙な関係

ぼくらはそれでも肉を食う―人と動物の奇妙な関係

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2020 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)