当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『デジタルマーケターが読むべき100冊+α』に拙著『情報共有の未来』が入っていた!

高橋征義さん(id:takahashim)のツイートで知ったのだが、先月翔泳社より刊行された『デジタルマーケターが読むべき100冊+α』に拙著『情報共有の未来』が入っているというのだ。これはまったく予想してなかったので驚いた。

デジタルマーケターが読むべき100冊+α

デジタルマーケターが読むべき100冊+α

早速確認させてもらったのだが、挙げられている本を見ていくと、とてもワタシの本など入る余地がないリストが並んでいて、なかなか出てこないので本当に入っているのかなと不安になったところ、終わり近くページをめくったら毛利勝久さん(id:mohri)の笑顔と目が合い、こちらも思わず笑ってしまった。

モーリさんが入れてくれたのか。ありがとうございます!

しかし、ばるぼら『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』津田大介『情報の呼吸法』と並んでいて、明らかに他のページから浮いている(笑)。

モーリさんの紹介を読むと、津田っちとワタシを「1973年組」と書いていて思わず声をあげて笑ってしまった。ワタシの本は、それが達人出版会から出ているということとあわせてのリスト入りと理解している。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)