当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ウェディング・シンガー

ウェディング・シンガー~特別編集版~ [Blu-ray]

ウェディング・シンガー~特別編集版~ [Blu-ray]

以前深夜放送で切れ切れに観ていたが、ちょっと確認したいことがあり再見。

本作は舞台が1985年で、音楽方面を中心に80年代ネタが盛り込まれており、それが鼻で笑う感じでなく、本当に80年代が好きなんだなというマジさを感じさせる。

本作はドリュー・バリモアの復活作で、当時バッドガール扱いだった彼女がこんな素敵な役をやっているのは冷静に考えるとちょっと可笑しいのだが、とてもスイートに演じていて、アダム・サンドラーとの相性も良いですね。

最後ビリー・アイドルが登場するが、そっくりさんだと思っていた。今回調べてみたら本人で笑ってしまった。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)