当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

結局、ZapierをやめてIFTTTに移行したのである

このブログの更新情報を Twitter に流すのを twitterfeed から Zapier に乗り換えたのは先々月の話だが、Zapier ははてなダイアリーAmazon モジュールに反応しやすいようで、更新もしてないのに Twitter にフィードが流れることが多々あり、困っていた。

結局、前回の移行の際も契機となったただただしさんが IFTTT に移行したのを知り、ワタシもおとなしく追従することにした。今のところ大丈夫なようだが、もうホントこちらを煩わせないでほしいところ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)