当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

シャブ極道

シャブ極道 [DVD]

シャブ極道 [DVD]

本作のことは、破壊屋さん「表現の自由を教えてくれた映画『シャブ極道』」で知り興味を持ち借りてみようと思ったが、TSUTAYA DISCAS でなかなか空きが出ずに(つまり、ワタシと同じことを考えた人が多かったのだろう)、ようやく観ることができた。

……のだが、すいません、この映画、ワタシは全然楽しめませんでした。正直どこがよいのか分からなかった。しかもこの映画、二時間半をゆうにこえる上映時間なのである。

ワタシが映画の価値が分からないヤツということなのかもしれないが、ワタシにとっては端的に言って時間の無駄以外の何物でもなかった。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)