当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

モリー・リングウォルドが10歳の娘と『ブレックファスト・クラブ』を観たら……

これ面白いね。モリー・リングウォルドが、自身の出世作であるジョン・ヒューズ『ブレックファスト・クラブ』を10歳の娘マチルダさんと一緒に観たときの音声が聴ける。

果たして当時のモリー・リングウォルドを観て、現在の本人と分かるだろうか、などと失礼なことを最初思ったが、当然ながら娘さんは母親に気付いて叫び声をあげている。

そういえばモリー・リングウォルドは昨年この映画のテーマ曲ををカバーしているが、思い出深い映画なんやろね。彼女の話で面白いのは、当時ティーンエイジャーだった頃の映画を、今では親側の視点で自身の役を見てしまうというところ。なるほどねぇ。

ネタ元は Boing Boing

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)