当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ニック・ケイヴのドキュメンタリー映画『20,000 Days On Earth』が楽しみだ

昨年のアルバムは正直期待外れだったが、彼のドキュメンタリー映画『20,000 Days On Earth』(IMDbWikipedia)はサンダンス映画祭で好評だったようで楽しみである。日本でも公開されんかね。

個人的にはこの予告編をみて、ニックを正面から映す際におでこまでしか入らないアングルをほぼ死守しているのにちょっと笑ってしまったが。

純粋なドキュメンタリーでなく少しフィクションを交えているみたいだが、脚本にニック自身がクレジットされてるのはそういうことなのだろう。

この映画を観ると、あまり感心しなかった最新作の良さも分かるならいいな。

映画の公式サイトがいまどきなセンス良いつくりになってますな。

それにしてもカイリー・ミノーグは素敵に歳をとっているね。25年前(!)には想像もできなかった。この頃から彼女を愛していたニックも偉い。

PUSH THE SKY AWAY

PUSH THE SKY AWAY

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)