当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

WirelessWire Newsブログ第25回公開(オバマ大統領のネット中立性ルール保護要請の倒錯性と意義)

WirelessWire Newsブログに「オバマ大統領のネット中立性ルール保護要請の倒錯性と意義」を公開。

今回は何か硬いタイトルだが、前回が WirelessWire 連載史上最大の反響を得た文章なので、今回はあえて受けの悪い話題について書くことで平静な状態に戻れればと思ったわけである。

WirelessWire にこの話題について既に優れた記事があったので、それとは違う情報源だけで文章を書いてみた。

あと最後は少し書き方が悪くて、何でも法律作れと言っているのではなく、法整備をやる/やらないを含めて理念や美意識の筋を通せということである。

肩をすくめるアトラス

肩をすくめるアトラス

CODE VERSION2.0

CODE VERSION2.0

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)