当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

2003-07-07から1日間の記事一覧

I believe I just got the goodbye look

抱え込んでいた仕事に一段落ついた。と思っているのは当人だけかもしれないが。苦しいのはこれからであるのも分かっているが。観たいと思いつつ、見逃した映画も多い。「ロスト・イン・ラ・マンチャ」を映画館で観れなかったのは残念でならない。とりあえず…

About one of A-list Bloggers

ついに公開されましたね、「JBAの問題点に関する報告/JBAとネオテニーの関係について」。この文章に書かれていることは、僕自身の考えとほぼ同じである。が、JBA 自体に僕がコメントしてももう無駄なので、伊藤穣一氏について書いておく。YAMDAS Project の…

はてなダイアリーの使い方

思うところがあり、YAMDAS全更新履歴の相当する部分をはてなダイアリーに移管することにした。その思うところなのだが、おそらく読者が予想されるのと異なり、サーバに置くファイルサイズ容量の増加を防ぎたいという現在のご時世からすると限りなくしょぼい…

YAMDAS更新

yomoyomo の読書記録にクラーク/バラード他「20世紀SF(3) 1960年代 砂の檻」、勝又清和「消えた戦法の謎」を追加。そして更新履歴ページをはてなダイアリーに舞台を移し、YAMDAS現更新履歴としてリニューアル。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)