当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

デヴィッド・クローネンバーグがロケットブームに登場

先週は CNET に Amanda Congdon のインタビューが掲載されたりしたが、新生 Rocketboomデヴィッド・クローネンバーグが登場してテクノロジーと映画の関係について冷静に語っていて驚いた。彼のような巨匠が登場するなんてすごいね。

クローネンバーグというと、代表作の『ビデオドローム』の廉価版がまもなく発売になる。Amazon だと例によって一割引。

また最新作にして全米批評家協会賞の監督賞を受賞するなど高い評価を得た、というよりワタシ的にはセックスシーンの演技指導のために役者達の前で妻と実演してみせたというニュースで「嗚呼、この人インテリ然としてるけど狂ってるなぁ」と再認識させてくれた『ヒストリー・オブ・バイオレンス』の DVD の予約も始まっている。こちらは25%引き。

ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]

ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)