当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

malaさん退職、にほとんど関係ない話

本日付けではてな退職しました

http://twitter.com/bulkneets/statuses/910522991

Twitter を眺めていてびっくらこいたのは久しぶりだった。

全然関係ないのだが、3月にはてなに押しかけたときにあった会話を思い出した。

s「yomoyomoさん、誰かに似てるなと思ったんですが、話し方がxxxxxxxxに似てますね」
y「ほぅ、そうなんですか」
r「そんなら、yomoyomoさんがはてなに入ったら二ヶ月で辞めるんやね」
y「ちょwwwww」

そのときが mala さんとも初対面だったのだが、ワタシのような半端者は緊張して mala さんに話しかけることができず、ずっと遠巻きに様子を窺っていたのだが、

m「津田さんが『yomoyomoの年収は低い』と言ってましたよ」
y「いや、別に低くないよ! マジで!」 

と話かけてくださり(実際に津田さんが言ったのは、かなり違うらしいが)、あまりに嬉しくて、kiyohero さんに飛び蹴りとチョップをかましてしまったものである。

その日の晩は HUG Kyoto の二次会で mala さん、kiyohero さん、oquno さん、kotoriko さんらとお酒を飲めたのだが、今から思うと夢のようである。ワタシが社交の場に出る機会は今後減る一方だし、また mala さんにお目にかかるチャンスがあるだろうか。

ワタシはただの部外者なので事情は知る由もない。ただ mala さんがはてなのイメージを壊す新サービスをものにするところまで見たかったのは確かである。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)