当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

「世界一即戦力な男」から誉められた

今更だが、かの「世界一即戦力な男」でおなじみ菊池良さんってはてなブロガーだったのか……。

それはそうと、なぜか彼の文章にワタシの名前が出てくるのである。

だって、山形浩生のような知性もないし、yomoyomoのような安定感もなく、町山智宏のようにプロレスが演じられるわけでもなし、小谷野敦のような該博な知識もないし、伊藤剛のような専門分野も、岩崎夏海のような文才があるわけでもなかったから。

http://kossetsu.hatenablog.com/entry/2014/08/07/195244

名前の並びが、山形浩生をはじめとしてほぼ「中年狂犬」枠という感じがして、そこにワタシが並ぶのもどうかと思うが、「安定感」があると誉められた(?)ことが素直に嬉しい。ワタシも狂犬ではないが中年のおっさんで、ほとんど誰からも誉められない悲しく孤独な生活を送っているので、こういうのはすごく嬉しいのである。

書籍版『世界一即戦力な男』、メチャクチャ売れたらいいねー。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)