当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

50人を超える女性起業家が誇る「2010年の成功」

これは素晴らしい企画だね。Women 2.0 - Founding Startups において、女性起業家に自身の会社が今年成し遂げた成功を募り、それに50名を超えるファウンダーが名乗りを上げている。

正直なところ、会社の名前を見てピンとくるところはほとんどない。半ば自己宣伝として名乗りを上げた人もいるかもしれない。しかし、これだけの数の女性起業家(その多くは創業者というだけでなく CEO でもある)が自身の会社を立ち上げ、その製品、サービスの成功を誇示しているのは壮観である。

あと当然だけどみんな Twitter アカウントもってんだね。

ネタ元は O'Reilly Radar

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)