当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

起業家にアジア16カ国を紹介する本を執筆するというデレク・シヴァースの新たな実験

紹介するのが遅れたが、Derek Sivers が新しい会社 Wood Egg を立ち上げている。

screenshot

彼は二年前にシンガポールに移住しているのだが、アジア各国を旅し、人と交流した結果を活かした事業、日本を含むアジア16カ国に関する電子書籍を毎年発行するというもので、その本の内容はその国毎の起業事情案内にターゲットを絞っている。

分量の割に値が相当張るが、これは毎年のアップデートがもらえるということだろうか。いずれにしろ Sivers にとって会社はアイデアを試す実験室なんだろうね。

Anything You Want

Anything You Want

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)