当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

果たしてジミー・ペイジは長崎県美術館に来てくれるのだろうか

不謹慎と罵られるのを承知で書くが、東日本大震災後これが心配でならない。最初長崎は西の果てだから大丈夫だろうと思ったが、考えてみればそんなわけはない。彼くらいの人物がこのトークショーのためだけに来日するわけはないし、普通に考えて彼が降り立つ日本の空港は成田だろうし。

このニュースを知ったとき(地震の前日だ……)、「何で長崎?」と驚くとともにジミー・ペイジを間近で見れるチャンスは人生最後かもと行くことを誓ったものだがどうなるのだろう。

長崎県美術館のサイトには以下のようにある。

東北地方太平洋沖地震による影響が懸念されていますが、現時点での変更はありません。

おおおおっ……是非実現してほしい。でも、実家からジミーを見に出向くなんてなんか信じられんな。

Mothership

Mothership

[2011年3月29日追記]:残念ながらジミー・ペイジの来日は中止となってしまった。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)