当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『もうすぐ絶滅するという開かれたウェブについて 続・情報共有の未来』への反応 その27

『もうすぐ絶滅するという開かれたウェブについて 続・情報共有の未来』だが、未だ新たに読んでくれる人がいるのはありがたいことである。

あとこれはちょっと驚いたので特別に取り上げるのだが、いけださん(@ikeda_seitaro)が前著である『情報共有の未来』を読了し、感想を書いてくださっている。

サイバー空間(というのも死語か)で一番ためになるというか、
時代の風を正確に写し取っていたコラムだと思う。
いま読むと古さを感じる部分もあるけれど、
もうこの時期から話題は出ていたんだ、と驚くものも多々あったり。
こうして書籍として残すべき価値のある作品だと思います。

『情報共有の未来 [電子書籍]』のレビュー yomoyomo (いけださん) - ブクログ

正式版公開からも7年以上経つ(そんななるのか!)本にここまで書いてくださって感謝しかない。いけださん、『もうすぐ絶滅するという開かれたウェブについて 続・情報共有の未来』も読んで感想を書いていただけると(以下略)。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2019 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)