当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新

Technical Knockout確実に人気ブログを作る方法を追加。

今回の文章は少し前に mixi のほうに書いたネタをリライトしたものである。そのリライトした文章は元々もっとブロガーの皆さんの神経を逆なでするような文章だったのだが、少し穏やかにさせてもらった。

誰も気付く人はいないだろうから自分で書くが、ワタシはカタカナで「ブログ」と書くのがなぜかすごくイヤで、「ウェブログ」または「blog」という書くようにしているのだが、この文章では全編「ブログ」というように、人にはわからないところで悪意を発散させてたりする。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)