当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

しなもんにガブリと噛まれたいんだ

最近のはてなは心臓に悪い。思いっきり乗り遅れて反応。

はてなアイデア日記で公開されるようになったミーティング音声だが、さすがにこれを知ったときはびっくりした。「天然の狂気」どころかモノホンの狂気じゃないかと。ポッドキャスティング用 RSS ファイルの拡張子を rdf にするボケぶりにほっとさせられたくらいだ(笑)。

あと、ミーティング音声を聞いていてどうしても「実験メソッド」を使えと思ってしまうのだが、これは MOK Radio のリスナーでないと分からんか。それとは別に近藤さんの声を聞いていると「はてなパパ」という言葉が頭に浮かぶ。

そういえば、ただ"TrackBackの伝道師"ただしさんは「はてなはまだまだオープンが足らない」と煽っていたが、それに対して伊藤直也さんが「肝心のアレ、を公開したらどうなるかを見てみたい気がしているこの頃です」とガチで受けてたつ構えを見せていたが(?)次は何が来るのだろう。「はてな中出し」という表現を、久しぶりに、またまったく違った文脈で思い出してしまった。

あと毎日しなもん日記を見るのが悲しい生活の唯一の潤いなのだが、どうにも我慢ならなくなったので、YAMDAS現更新履歴のテーマを次回更新まで Hatena-cinnamon にさせてもらう。

RSS リーダーで見ている読者には何の関係もないが、ひらばやしさん(はてな入社!)でなくても「まるで何かの奇跡みたいに可愛いなぁ」と言いたくなるよ、こりゃ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)