当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

はてなダイアリーブックで本にしたいユーザといえば……

長らく切望していた機能であるので、とても嬉しい。

この機能がついたら是非書籍版を手に入れようと考えていたダイアリーがある。「セミビキニ」(id:aikawa8823)だ。

しかし、悲しいことに「セミビキニ」はプライベートモードである。というか、プライベートモードに移行して大分経っている(昨年末からか!)。今回の機能は公開している日記が対象であるから適用できない。

プライベートモード化した当初は、「お、出版社から書籍化されるのかい?」と呑気に構えていたが、実際どういう状況なのだろう。ワタシは全然事情を知らないもので。

もうはてなダイアリーブックだろうが通常の書籍だろうが何でもいい。いくらでも出す。またこの人の文章をだーっとまとめて読みながら笑い狂いたい。それだけである。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)