当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新、もしくはEd Feltonが2006年を占う

Technical Knockout2006年を占うを追加。Edward W. Felten の文章の日本語訳です。

babie さんもお気づきのように HTMLコメントに原文を入れているので、翻訳におかしなところがあれば訳者に指摘してください。

Ed Felton の文章は過去何度も訳しているが、彼が毎年行う Predictions は、確か一年前あたりも訳そうかと思ったんだっけ。過去の Predictions については、その結果も分かる以下の採点評エントリを参照のこと。

さて、今年の予想はどの程度あたるのだろうか。

あと関係ないんだけど、古畑任三郎の第一話「死者からの伝言」の犯人は裁判で無罪になったのだから、岡田斗司夫の文章における「出所」云々はおかしいんじゃない? 殺人以外で実刑を受けたという設定があったのかな?

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)