当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

兄がくれた土産物

今年の正月、実家に帰省した兄からお土産に焼酎をもらった。

落花生でつくったものらしく、「落花生の焼酎なんてうまいのかね?」とひっかかったのと、もう何年も焼酎を一人で飲まなくなっていたので、友人と部屋で飲む機会があったら空けようと思いながら手つかずのままだった。

先日、部屋の隅にそれが入った箱があるのに気付き、ああ、これはと思い出し、ボトルを取り出してよく見てみたら、その焼酎の名前は「ぼっち」だった。

[rakuten:hattyan:588075:detail]

ひょっとして、兄はワタシに喧嘩を売っていたのだろうか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)