当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

はてなTシャツ欲しい!&はてなスター日記が引き起こす脱力(誉めるつもりはないが、悪い意味でもない)

締め切りが明日なので一応キーワードを叫ばせてもらった。

さて、相変わらず賛否両論うずまく新サービスはてなスター、こんなことになるならベータ版でリリースしろよコラとか、主サービスの読み込みを重くしてどうするんだタコといったところをはじめとしていろんな声があがっているわけだが、はてなスター日記の対話調を読んでいると、近藤さんは近藤さんなりにストレスを抱えているのだろうが、そのマジメな天然さ加減に力が抜けてしまい、なんだか笑いがこみあげてくるというか、どっちにしろとことんやってくれよという気持ちになってくるから不思議だ。

これが「級友の同性(男)の友達に、何の狙いもてらいもなく手作り弁当を作ってきてしまうような(中略)いい意味での気持ち悪さ」なのだろうか…

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)