当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

リリー・アレンが大人っぽくなっていて驚いた

リリー・アレンの待望のセカンドアルバムが出る。

It's Not Me It's You

It's Not Me It's You

イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユー

イッツ・ノット・ミー、イッツ・ユー

日本盤も2000円以下というのは嬉しいね。

それはともかく YouTube で彼女の新作ビデオをみたが、大人っぽくなってるね。

なんか普通の女性アイドルのビデオみたいで、少し可笑しい。ワタシは彼女の魅力は、ポップさと毒の共存にあると思うが、歌詞から毒がなくなったわけじゃなさそう。

このビデオは彼女が所属する Parlophone の公式チャンネルで公開されているが、Parlophone は偉いね。高画質も選択できるし、外部へのはりつけも許可しているし、このビデオの最後にもリンクが出るリリー・アレンのプレイリストも用意するという周到さ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)