当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新(YAMDAS対談第25回「テレビの時間」)

YAMDAS対談第25回「テレビの時間」を追加。

なんと前回からゆうに二年半を経ての新作である。何で今更と言われそうだが、今回の冒頭で語っている通り、実は何度も二人で対談を収録しているのである。が、すべてお蔵入りになった。

その理由は簡単で、何か気の利いた話をしよう、大きな話題にいっちょ噛みしてやろうとして話がまとまらなかったのだ。

この対談はそんなものではないのだろう。ただの与太話だろうよ、と基本に立ち返ってさくっと何か一本録ろうとしたのだが今回である。(アルコールのため)話はぐるぐるループするし、特に何の深みもないが、それをちゃんと再確認する程度の意味はあった。

そうそう、この対談のために前回の対談を読み直し、その当時書いた文章に少し感じ入るところがあって Twitter に取り上げたら、いっぱい reblog されてこっちが驚いた。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)