当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

アラフォー女子のベイビー・プラン

ワタシが好んで観るような種類の映画ではない本作を何故観ようかと思ったかというと、ワタシの女友達の勧めがあったからで、正確には作品そのものを勧めるというよりは、本作の主人公の男がワタシにそっくりで笑ったと言うのだ。

それで本作のことを調べ、まさか自分がジェイソン・ベイトマンに似ていると言われると思わなかったので面食らって照れたら、顔じゃねーよ性格がだよバカとのこと。ワタシは彼が演じる神経質で心配性で何につけても悲観的で意気地がない男そっくりらしいです、ハイ。

映画については特に書くこともないのだが、彼が決定的な告白をしてから後の終わり方がちょっと安易というか、そう簡単に丸く収まる前にもっと葛藤がないとダメだろう。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2019 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)