当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

2014年になってモンティ・パイソンの新曲が聴けるとは! ……しかし、正直感心しない

既にエリック・アイドルが予告済であったが、2014年になってモンティ・パイソンの新曲が聴けるとは不思議な気持ちである。

この曲を聴いてもエリック主導であるのが分かるのだが、なんでこれが "The Silly Walks Song" なのか。曲としてはエリックらしいお金がテーマで、バカ歩きほとんど関係ないやんか。

近年のエリックにはモンティ・パイソンの遺産で商売しやがってという批判があるが、この曲のせいでまたジョン・クリーズとの仲が悪化したりしないか勝手に不安に思ったりした。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)