当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

柏木亮二氏が『フィンテック』で遂に単著デビュー!

柏木亮二さんというと、レッシグ『CODE』初版の共訳者であり、2009年にも山形・柏木コンビで『現代の二都物語』を訳しているのだが、遂に彼が新書『フィンテック』で単著デビューを果たす。

フィンテック (日経文庫)

フィンテック (日経文庫)

それにしてもズバリなタイトルだな(笑)。

山形浩生勝手に広報部の「部室」……と書いて、どれくらいの人が分かるのだろうか。それはいいとして、彼はネットでは活動していないとずっと思っていたのだが、実はそうでないというのを大分前にご本人に教えてもらったのである。詳しくは書きませんが。

そういえば日本でも Fintech 本の刊行ラッシュだという話を書いたときに柏木さんからコメントをいただいたのだが、思えばその頃本書を書いていたまっただなかだったんだな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)