当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

全米一の音楽雑誌「ローリングストーン」日本語版が帰ってくる(といっても昔を知らない)

お笑いパソコン日誌で知ったニュース。今更なぁという感じは濃厚にするが、とはいえ腐っても鯛というか、出たら出たでやはり手にとってしまうのだろうな。

ワタシとしてはできるだけ本国版に近い形をお願いしたいのだが、日本版を手がけるのが「LEON(レオン)」をてがけた人たちということで何か思いきりヘンな味付けがされそうな予感。

記事にもあるように Rolling Stone 日本版は70年代にも刊行されていて……と言ってもワタシは読んだことがないのだが、その頃の表紙写真を見たい方は「君は『ローリング・ストーン』日本版を知っているか?」をご覧下され。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)