当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

アメリカ中間選挙と帰還兵たちの変遷の物語

今回の米中間選挙において民主党が勝利したが、今回勝ったのは実は共和党以上に保守派の民主党候補者が多かったという話を聞くが、ヴェトナム戦争イラク戦争を経てジョン・ケリー、ジム・ウェッブといった帰還兵たちの政治的変遷は何とも不思議に思える。

さて、AztecCabal はいつも読んで勉強させてもらっているが、一点だけ不満がある。採用されているテーマに起因するのだろうが、引用部が斜体で表示される。日本語のフォントでこれがやられるととにかく読みづらい。特にお好みというのでなければ、引用部を斜体で表示しないよう調整いただけないものだろうか。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)