当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ゆく年くる年2015プレゼントキャンペーンに応募する

ちょうど欲しい商品があったので、ダメ元で応募させてもらう。

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(B)

実はパソコンにつないで10年以上使ってきたスピーカーがそろそろ寿命なようで、果たして何を買ったものかと周りに聞いてみたら、Olasonic のスピーカーを勧める人が複数おり、ワタシの環境では USB タイプがよいかなと思ったので、今これが当たるととても嬉しいわけである。

以上でエントリを終わらせてもよいのだが、もう少し「ゆく年くる年」について書こうかと思ったが、毎年最後の更新でそれをやってるので、それはそちらに譲るとして、今年このブログに書いたエントリの中で、ほとんど反響がなかった(基準として、被はてなブックマークが5未満)けれど、個人的には面白いと思う、要は少し横道にそれた非主流的エントリを以下、どどっと並べてちょっと光を当てたい。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)