当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『デジタル音楽の行方』への反応 その8

moto-news.net 編集雑記で知ったのだが、『デジタル音楽の行方』に推薦文を寄せてくださった佐野元春楽天ブックスの特集ページにおけるオススメ本が『デジタル音楽の行方』になってますな。ありがとうございます!

今日は、PRETTY GROOVY での感想より引用。

最後まで読んで、この本を買ったことをちょっと後悔した。わかってたことをわざわざ遠回りしてがんばって読む必要があったのかと。ぁ、でも新しい形が不安だと思っているアーティストには読む価値は充分あると思う。いろんな具体的な例やデーターがたくさん盛り込まれているので。

この方の日記でも言及されている(『デジタル音楽の行方』に推薦文を寄せてくださったもうお一方である丸山茂雄さんによる)mF247 がオープンしているのだが、「About ページがない」というコメントを読み、そういえばそうだと思った。まずこのサイト(サービス)が何をやるためのものか規定するページがほしいですね。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)