当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

モンティ・パイソンのYouTube効果の話の続き

モンティ・パイソンの DVD 売り上げが増えた話は各所で話題となったが、23000%という数字の根拠がないんじゃないかという声も出ている。

YouTube の公式ブログにあった話なので鵜呑みにしてしまったが、この数字は確かじゃないかもしれない。もしそうなら申し訳ない。

あと Rauru Blog の「コンテンツ格差」はエントリ自体も興味深いが、コメント欄で『モンティ・パイソン正伝』担当者がとんでもなく面白い話を披露しているので、是非こちらもお読みいただきたい。

モンティ・パイソン正伝』……まだメンバーの学生時代のところで止まってるんだよなぁ。早く読みきりたいのだが。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)