当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

『情報共有の未来』への反応 その2&正誤表ができました #infoshare

『情報共有の未来』への反応だが、今日は zorio さん。

epub版をダウンロードした。paypal経由で800円。PCでmobi形式に変換、kindleで読んでいる。

PDFもダウンロードできるんだが、正直PDFを選ぶメリットは感じられない。

情報共有の未来(達人出版会) - zorioの電子書籍購入履歴

Amazon Kindle でワタシの本を読んでくださってる。PDF より epub を mobi に変換したほうがよいのはフォントサイズを変えられるからだろうか。

さて、zunda さんを中心にいろいろ誤記誤植を指摘いただいているので、サポートページで正誤表を公開させてもらった。いずれ本体にも取り込まれるだろう。

リンクが数字になる問題は URL にコンマが入る CNET のページで起きる現象で、一度総指摘したはずなのにその後また URL 変更が起こったか。

更新版がリリースされたらまたここでも告知させてもらうが、紙と違ってすぐに訂正版がダウンロードできるのはポイントが高いよな。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)