当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

キング・クリムゾン来日公演が12月に決定……果たしてこれが最後なのか?

おいおい、主催者が「これが最後になるのか!?」とか煽ってんじゃねーよ! と思ったが、思えばロバート・フリップ翁もそろそろ70歳が見えてきた。いつまでも元気なわけではない。今年のはじめに買ったライブ盤も、まぁ、こんなもんですか……な出来だったし。

しかし、12年半ぶりって……あ、ワタシ前回行ってるよ。昔は福岡まで海外のバンドも来てくれたんだけど、今じゃめっきりねぇ……。

というわけで、フリップ真理教信者を自称するワタシはこれはいかないわけにはいかない。この日程だとやはり、週末にある大阪が狙い目だろう。関西にも7年(!)くらい行ってないし、ちょうどよい機会だろう。

しかし、今年中には新譜は出ないのだろうか?

Live at the Orpheum

Live at the Orpheum

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)