当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ミッチ・アルトマン氏緊急来日トークセッション 『ハッカースペースのつくりかた』

もうほとんど残り日数がないところでの紹介になって申し訳ないが、これは宣伝しておこう。

「メイカームーブメントの幼年期の終わりと失敗の語り方」でも書いたが、ワタシは今回来日するミッチ・アルトマンの長い文章を訳している。そのタイトルが「ハッカースペースの作り方」、つまり、今回の講演タイトルと同じなんですね。

そう、ミッチ・アルトマンのトークを聞いてハッカースペースを興味を持った人、もしくは講演には行けないがハッカースペースに興味がある人は、『Make』日本版 Volume 11 を買うといいぞ(笑)。

しかし、高須正和さんもこういう場で英語でトークするなんてすごいなぁ。

Make: Technology on Your Time Volume 11

Make: Technology on Your Time Volume 11

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)