当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ブラム・コーエンがBitTorrentのCEOの座から降りる

今日 BitTorrent Conference 2007 が開催されるが、Bram Cohen は既に CEO ではなくなっていることになり、既に修正されてるね。

CNET の記事は BitTorrent の実績について否定的なのが癪に触るが、Bram Cohen が CEO 向きの人ではないのは明らかで、これは良い決定だと思う。少なくとも技術者がぞろぞろ去っていく IT ベンチャーとは違う。

そういえば昨年 TechCrunch が Cohen の去就についてクソ誤報をかましていたが、彼のブログでも新 CEO の件が触れられていて、今回の決定がポジティブなものであること、そして今なお彼が会社に対するコントロールを保持しているのが分かる。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)