当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

ジュリー・デルピーがジョー・ストラマーの伝記映画を制作するって?

これは驚いた。ジョー・ストラマーの死後、彼のドキュメンタリーも作られたし、伝記映画というのもあるかなとは思ったが、ジュリー・デルピーが手がけるというのはまったく予想してなかった。

ジュリー・デルピーというと『ビフォア サンライズ 恋人までの距離』『ビフォア・サンセット』の続編の話を取り上げたばかりだが、確かに近年彼女は二本の映画の製作、監督、脚本、編集、音楽を手がけており多彩な人だし(そういえば『ビフォア・サンセット』ではステキな歌声を披露していたね)、ストラマーが表舞台から去っていた時期を映画にするらしいので楽しみである。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2022 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)