当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

YAMDAS更新(川口則弘『芥川賞物語』)

yomoyomoの読書記録川口則弘『芥川賞物語』を追加。

芥川賞物語

芥川賞物語

実は某所でまた連載が始まる予定で、先週水曜日に原稿を渡し、以来ずっとその公開を待っているのだが、とっくに一週間過ぎた今の今まで公開されていない。

もう待ち疲れたので、先に自サイトの更新を入れることにする。

今公開を待っている文章は、早く公開されないとそれを書いた人間はどうにも気分が落ち着かない性質であるという個人的事情もあるが、何でこういうことになるのか理解できない。

最初にお声をかけてくださった方には感謝の気持ちしかないのでネガティブなことは書きたくないのだが、控えめに書いて気分が悪いし、うんざりだ。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)