当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

資産家がうっかり殺人告白してしまった事件が面白い

先週、複数の殺人事件などに関わった疑いが持たれてきた資産家が逮捕されたが、そのきっかけが彼がテレビの取材中マイクをつけたままトイレの中で犯行を認める独り言をつぶやいたからという面白ニュースが話題になったが、ABC振興会のエントリを読むといろいろと事情が分かる。

その資産家であるロバート・ダースト容疑者をモデルにした映画を作った人が、件のテレビ番組の監督やインタビュアーをしており、その内容がダースト容疑者を追い込む内容だったということで、単に犯行を認める独り言で逮捕されたわけじゃないんですな。

これを読む限り、ロバート・ダーストってサイコパスだな……。

幸せの行方... [DVD]

幸せの行方... [DVD]

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2021 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)