当ブログは YAMDAS Project の更新履歴ページです。2019年よりはてなブログに移転しました。

Twitter はてなアンテナに追加 Feedlyに登録 RSS

歌詞を自由に書き換えてラブソングを作ってもらえるサービス

Slashdot で知った Tailored Music Group が面白い。

screenshot

ここにはいろんなラブソングのサンプルが置いてあり、歌詞を自分たちに都合の良いように書き換えたものをレコーディングしてもらい、購入できるというもの。

歌詞はすべて WYSIWYG インタフェース経由で書き換え可能で、しかも変えるのに適したポイントをハイライト表示してくれるという親切設計。"Love Songs by You" というキャッチフレーズも洒落ている。

ワタシのような人間からすると、そんなにラブソングを送りたいことってあんのかね? とも思うのだが、自分たちの関係にぴったり合ったラブソングをもらったら嬉しいものなのかも。

[YAMDAS Projectトップページ]


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
YAMDAS現更新履歴のテキストは、クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

Copyright (c) 2003-2023 yomoyomo (E-mail: ymgrtq at yamdas dot org)